ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2022年10月16日

ATCの佐近でランチタイム焼き肉食べ放題を満喫してみた。


ATCの佐近でランチタイム焼き肉食べ放題を満喫してみた。

大きなイベントが無いからか、閑散としているATC。
ここの焼き肉食べ放題の店佐近なら空いてると思い行ってみた。
ATCの佐近でランチタイム焼き肉食べ放題を満喫してみた。

当日はダンスのイベントが開催されていました。
写真はリハーサルではなく本番。
あり得ない位閑散としておりましたガーン

ATCの佐近でランチタイム焼き肉食べ放題を満喫してみた。


ATCの佐近でランチタイム焼き肉食べ放題を満喫してみた。

色褪せたサンフラワーの模型と九州・沖縄物産展。
以前来た時も九州と沖縄の物産展をやっていたような。

ATCの佐近でランチタイム焼き肉食べ放題を満喫してみた。

そしてお目当ての佐近。

ATCの佐近でランチタイム焼き肉食べ放題を満喫してみた。

手前の明るい部分は西日が当たっています。
窓にサンシェードはあれど非常に眩しいので、ランチタイムに行くなら隅の席をお勧めします。

ATCの佐近でランチタイム焼き肉食べ放題を満喫してみた。

空いた食器はセルフで返却。

ATCの佐近でランチタイム焼き肉食べ放題を満喫してみた。

店長の趣味なのか、プラモが陳列されている店舗内。

ATCの佐近でランチタイム焼き肉食べ放題を満喫してみた。

煙を強力に吸引するため、煙はすべて側面の穴から吸い取られてゆきます。
それゆえ店内は焼き肉屋らしからぬほぼ無臭。
ランチタイムは時間無制限との事でしたが、店に居れるのはランチタイム終了の14:00までって意味だと思います。
一応ホットペッパーのサイトから予約しましたが、5割くらいの入店率で予約不要でした。
大きなイベントがあるなら、予約をした方が安心かと思います。

ATCの佐近でランチタイム焼き肉食べ放題を満喫してみた。

食べ残し等がなければサービス券をもらえるらしいですが、僕は完璧に平らげたのにもらえませんでした。
次に行くときは店員に確認してみようと思います。
空いてて快適なので、また利用したいと思いますナイス





このブログの人気記事
Rakuten UN-LIMIT Vを家の固定回線の代わりにしてみた。
Rakuten UN-LIMIT Vを家の固定回線の代わりにしてみた。

KIX前でショアジギング
KIX前でショアジギング

また、づるまいでショアジギング
また、づるまいでショアジギング

同じカテゴリー(日常)の記事画像
TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days に行ってきた
Windows11へアップデートする準備
「すするか、すすらんか。」心斎橋店に行ってきた。
舞鶴の赤れんがパークと北吸展望台へ行ってきた。
パナソニックスタジアム吹田に行ってサッカーを見てきた。
京都に墓参りのあとハートプラザKYOTOにいってきた。
同じカテゴリー(日常)の記事
 TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days に行ってきた (2024-05-02 18:50)
 Windows11へアップデートする準備 (2024-04-28 00:06)
 「すするか、すすらんか。」心斎橋店に行ってきた。 (2024-04-06 22:24)
 舞鶴の赤れんがパークと北吸展望台へ行ってきた。 (2024-04-02 19:04)
 パナソニックスタジアム吹田に行ってサッカーを見てきた。 (2024-03-26 18:39)
 京都に墓参りのあとハートプラザKYOTOにいってきた。 (2024-03-21 18:52)
削除
ATCの佐近でランチタイム焼き肉食べ放題を満喫してみた。