ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2020年09月07日

シーサイドホテル舞子ビラ神戸に泊まってみた。

 
あまり盛況でないGO TOを使ってシーサイドホテル舞子ビラ神戸に行ってみました。

シーサイドホテル舞子ビラ神戸に泊まってみた。


楽天トラベルで予約成立した時点で請求金額から30%引かれてました。

後から申請するパターンが多い助成制度にしては使い勝手が良すぎて不気味テヘッ

手書き、ファックス、手集計の日本なのに(笑)

あとから税金として徴収されるんだろうけど、宿泊費を3割引とかして大丈夫なんでしょうね。。
シーサイドホテル舞子ビラ神戸に泊まってみた。


まあ、硬い話は置いといて、海水浴所が軒並み中止なので、ホテルのプールでのんびり。

シーサイドホテル舞子ビラ神戸に泊まってみた。


プールの後は部屋から見える明石海峡をみて過ごしました。

シーサイドホテル舞子ビラ神戸に泊まってみた。


シーサイドホテル舞子ビラ神戸に泊まってみた。


シーサイドホテル舞子ビラ神戸に泊まってみた。


シーサイドホテル舞子ビラ神戸に泊まってみた。


素晴らしいシーサイドビューが望めるホテルです。

宿泊が多そうな土日なのに、ベランダから上下左右の客室を見ると1/2程度かな、客室利用率は。

宿泊1週間前で予約が取れた時点で、想像はしていましたがガーン

シーサイドホテル舞子ビラ神戸に泊まってみた。

快適なホテルでしたが、今回の失敗は2つ。

釣り場のすぐそばなのに釣りの用意を持ってこなかったことと、カメラを忘れたことでしたテヘッ

ここなら遠くなくリーズナブルで、リゾート気分を味わいつつ釣りもできるいいホテルなので、機会があれば釣り道具を持参してまた宿泊したいと思います。



シーサイドホテル舞子ビラ神戸からの風景
シーサイドホテル舞子ビラ神戸からの風景 by (C)山田養豚場



このブログの人気記事
Rakuten UN-LIMIT Vを家の固定回線の代わりにしてみた。
Rakuten UN-LIMIT Vを家の固定回線の代わりにしてみた。

KIX前でショアジギング
KIX前でショアジギング

また、づるまいでショアジギング
また、づるまいでショアジギング

同じカテゴリー(兵庫県西部)の記事画像
須磨海岸に行ってみた。
兵庫県西部でショアジギング&ショアプラッキング
姫路城公園と姫路駅で新幹線鑑賞
2021年 神戸マツダファンフェスタ
赤穂旅行~道の駅巡り~
赤穂御崎公園に行ってからザ グラン リゾート赤穂に泊まってみた。
同じカテゴリー(兵庫県西部)の記事
 須磨海岸に行ってみた。 (2022-05-30 19:12)
 兵庫県西部でショアジギング&ショアプラッキング (2022-05-29 22:59)
 姫路城公園と姫路駅で新幹線鑑賞 (2022-05-15 19:22)
 2021年 神戸マツダファンフェスタ (2021-11-23 18:55)
 赤穂旅行~道の駅巡り~ (2020-12-19 18:50)
 赤穂御崎公園に行ってからザ グラン リゾート赤穂に泊まってみた。 (2020-12-12 21:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シーサイドホテル舞子ビラ神戸に泊まってみた。
    コメント(0)