ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2019年09月09日

神戸マツダ ファンフェスタin丹波

 
昨年の淡路に引き続き、今年も開催されたので行ってきました。

今年は丹波の「丹波の森公苑」 。

神戸マツダ ファンフェスタin丹波

KISS FMのDJブースでは、大阪人なら大抵知っている庄司悟さんがDJを務めていました。

当然ですが、素人相手でもそこはプロ。

しゃべりが旨いですね(笑)

神戸マツダ ファンフェスタin丹波

緑あふれる丹波の「丹波の森公苑」。

神戸マツダ ファンフェスタin丹波

地元の食材を提供する出店がたくさん出ており、ここ一箇所で丹波を満喫できました。

特に鹿肉串は美味かった(゚д゚)ウマー

神戸マツダ ファンフェスタin丹波

神戸マツダ ファンフェスタin丹波

最近販売しだしたMAZDA3も展示されてました。

大抵の車ってコンセプトモデルはフェンダーの厚みが薄いのに、市販バージョンになるとモッコリするんですよね。

コンセプトで薄々にしてるのは、それがデザイン的に良いからなんでしょうが、量産verではモッコリさせないと歩行者頭部保護などなどでダメなんでしょうな。

今日日、薄々な車が欲しけりゃバルクヘッド直前までエンジンを押しやったFRかMRやRRになるんでしょうな。

神戸マツダ ファンフェスタin丹波

ゴリラ。

ナビのゴリラにかけてるんでしょうな。

神戸マツダ ファンフェスタin丹波

暑さ対策で、お尻あたりにファンが2機配置されてます。

神戸マツダ ファンフェスタin丹波

試乗会は、ロードスターの最後の一枠をゲトできました。

久々のMTかとワクワクしましたが、ATでした。。

神戸マツダ ファンフェスタin丹波

ATでもこういう車は走らすのが楽しいですね〜。

普通に運転してても、軽さを感じさせる軽快感があります。

試乗を終えると閉会の時間。

アレコレ丸一日堪能できました。

全国でもこんなイベントを開催してる自動車ディーラーって少ないんじゃないでしょうか?

今後も続けて欲しいですね。




このブログの人気記事
Rakuten UN-LIMIT Vを家の固定回線の代わりにしてみた。
Rakuten UN-LIMIT Vを家の固定回線の代わりにしてみた。

KIX前でショアジギング
KIX前でショアジギング

また、づるまいでショアジギング
また、づるまいでショアジギング

同じカテゴリー(兵庫県西部)の記事画像
須磨海岸に行ってみた。
兵庫県西部でショアジギング&ショアプラッキング
姫路城公園と姫路駅で新幹線鑑賞
2021年 神戸マツダファンフェスタ
赤穂旅行~道の駅巡り~
赤穂御崎公園に行ってからザ グラン リゾート赤穂に泊まってみた。
同じカテゴリー(兵庫県西部)の記事
 須磨海岸に行ってみた。 (2022-05-30 19:12)
 兵庫県西部でショアジギング&ショアプラッキング (2022-05-29 22:59)
 姫路城公園と姫路駅で新幹線鑑賞 (2022-05-15 19:22)
 2021年 神戸マツダファンフェスタ (2021-11-23 18:55)
 赤穂旅行~道の駅巡り~ (2020-12-19 18:50)
 赤穂御崎公園に行ってからザ グラン リゾート赤穂に泊まってみた。 (2020-12-12 21:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神戸マツダ ファンフェスタin丹波
    コメント(0)