新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2024年02月13日

2023年12月 沖縄3日目

3日目の朝。

湾の入り口にある環礁でサラシが出来ている時点で外海での釣りは諦めて、湾奥でチャレンジ
当然ながら異常なし
2023年12月 沖縄3日目

帰りの便は那覇空港18:00発で時間が有ったので公設市場に行きました。
3月に来た時よりも少し賑わいが戻ってきた感じ。
少しだけ海外からの旅行者が増えたかな?

2023年12月 沖縄3日目

公設市場内は、外より賑わいが戻って外国語が飛び交ってました。
ちなみに、ホテルの朝食を満腹になるまで食べたため昼食は無しテヘッ

牧志公設市場近くのガチャアイランド沖縄。
珍しいフィギュアのガチャガチャもあり、しかもほとんどが1回200円。
サイレンヘッドのガチャガチャは残りあと僅かになってました。

2023年12月 沖縄3日目

出発までかなり時間があるので那覇空港の展望デッキでのんびりしました。

当日は飛行機雲が多数見られる状況。

特にこの羽田に向かうB787-9は太陽との位置関係からか、彩雲をまとってました。

帰りは出発が18:00から18:30に変更されたおかげで、夜間訓練を行うために離陸するF-15を多数見ることが出来ました。
まさかこの時間から開始するとは思わなかったので、ほとんど写真を撮ることが出来なかったのが心残り。
次回への宿題としたいと思います。
帰りは大阪周辺か快晴だったため、機窓から大阪の夜景を堪能することが出来ました。
運が良かったと思います。

2023年12月 沖縄3日目

今回購入した食品たち。
まだ他にもありますが、相変わらず買ってますねニコニコ
ちなみに、オキハムの製品は現地のスーパーで購入すると土産物屋さんよりリーズナブルです。

2023年12月 沖縄3日目

今回購入したもので一番おいしかったのは、この乾燥まぐろ。
たぶん伊芸SA(下り)の土産物屋さんで購入しました。
絶妙な甘辛さで食べ出したら止まらないです汗
旅行中にこれを見たのは伊芸SA(下り)だけだったので、酒のアテ系が好きな人は見かけたら購入することをお勧めします。

Rakuten UN-LIMIT Vを家の固定回線の代わりにしてみた。

KIX前でショアジギング

また、づるまいでショアジギング

同じカテゴリー(日常)の記事画像
Windows11へアップデートする準備
「すするか、すすらんか。」心斎橋店に行ってきた。
舞鶴の赤れんがパークと北吸展望台へ行ってきた。
パナソニックスタジアム吹田に行ってサッカーを見てきた。
京都に墓参りのあとハートプラザKYOTOにいってきた。
同じカテゴリー(日常)の記事
 TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days に行ってきた (2024-05-02 18:50)
 Windows11へアップデートする準備 (2024-04-28 00:06)
 「すするか、すすらんか。」心斎橋店に行ってきた。 (2024-04-06 22:24)
 舞鶴の赤れんがパークと北吸展望台へ行ってきた。 (2024-04-02 19:04)
 パナソニックスタジアム吹田に行ってサッカーを見てきた。 (2024-03-26 18:39)
 京都に墓参りのあとハートプラザKYOTOにいってきた。 (2024-03-21 18:52)