ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2021年02月11日

神戸どうぶつ王国

 
以前から気になっていた神戸どうぶつ王国に行ってきました。

確か、以前は鳥と花がメインだったと思いますが、最近は動物の展示も増えているとか。


神戸どうぶつ王国


神戸どうぶつ王国

入園するとオオカミやら、


神戸どうぶつ王国
スナネコの赤ちゃんやら、

神戸どうぶつ王国
ビントロングやら、

神戸どうぶつ王国

レッサーパンダに、

神戸どうぶつ王国

マヌルネコが出迎えてくれます。

神戸どうぶつ王国




神戸どうぶつ王国

当日は閉園1時間前に入園したので、動物と触れ合う展示場所はクローズしていたので入れませんでした。


神戸どうぶつ王国




神戸どうぶつ王国


神戸どうぶつ王国

アフリカの湿地コーナーは鳥が放し飼いになっていました。

神戸どうぶつ王国



神戸どうぶつ王国


神戸どうぶつ王国



神戸どうぶつ王国


神戸どうぶつ王国


神戸どうぶつ王国


神戸どうぶつ王国


神戸どうぶつ王国


鳥だけでなく、ワオキツネザルも放し飼いになってますテヘッ

神戸どうぶつ王国


こんな感じで鳥と人とを隔てるものが無いので、このコーナーでの飲食は厳禁テヘッ

神戸どうぶつ王国



食べ終えた後の箱だけですが、キャラメルポップコーン。

最後の客だったからか、溢れんばかりにパンパンに詰めてくれました(笑)

神戸どうぶつ王国



外に出ると、オウムが外でリフレッシュしてました。

神戸どうぶつ王国



神戸どうぶつ王国



近くの木に止まりましたが、スタッフの慌てようを見ると想定外の動きだったようです。

神戸どうぶつ王国



梯子をかけてオウムを捕獲しようとしてますが、オウムが止まっている所には明らかに届いてません。

神戸どうぶつ王国



別の個体はスタッフ間を往復していました。

これを想定したんでしょうねニコニコ

今回は、このどうぶつ王国に行きましたが、最初は一時間もあれは見終えることができるだろうと閉園1時間前に入園しました。

行ってみると一時間じゃ半分も回り切れませんでしたビックリ汗

そりゃスタッフの方々が来園者に楽しんでもらおうとあの手この手と考えて運営してるわけやし、そりゃ見どころ豊富になりますよね汗

次回は園内をくまなく見るために、もっと早起きしますキラキラ

神戸どうぶつ王国
神戸どうぶつ王国 by (C)山田養豚場








このブログの人気記事
Rakuten UN-LIMIT Vを家の固定回線の代わりにしてみた。
Rakuten UN-LIMIT Vを家の固定回線の代わりにしてみた。

KIX前でショアジギング
KIX前でショアジギング

また、づるまいでショアジギング
また、づるまいでショアジギング

同じカテゴリー(神戸)の記事画像
灘浜サイエンススクエアと海上自衛隊阪神基地に行ってきた。
2023年度 しおさい公園から見た神戸ルミナリエ
垂水方面テトラ帯でライトフィッシング
山陽須磨駅を使って須磨海岸に行ってきた。
兵庫県西部でショアジギング&ショアプラッキング
六甲スノーパークに公共交通機関を使って行ってみた。
同じカテゴリー(神戸)の記事
 灘浜サイエンススクエアと海上自衛隊阪神基地に行ってきた。 (2024-03-16 18:41)
 2023年度 しおさい公園から見た神戸ルミナリエ (2024-02-25 17:53)
 垂水方面テトラ帯でライトフィッシング (2023-07-20 18:12)
 山陽須磨駅を使って須磨海岸に行ってきた。 (2022-06-20 19:32)
 兵庫県西部でショアジギング&ショアプラッキング (2022-05-29 22:59)
 六甲スノーパークに公共交通機関を使って行ってみた。 (2022-03-15 19:15)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神戸どうぶつ王国
    コメント(0)